カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


今日より施術開始です。

夏休みも昨日で終了。
今日から営業開始でーす。

この夏休みは私の大好きな所、馬瀬に行ってきました。


日本一の鮎が獲れる馬瀬川、綺麗な山々、澄んだ空気、将来はこんな所に住み治療院ができたらなーと夢を持っております。

今回お世話になったキャンプ場は老谷キャンプ場。

郡上八幡インターからせせらぎ街道に入り30分くらいの所です。



着いたらまず荷物をリアカーに載せて吊り橋を渡り対岸のキャンプ場へ。

キャンプ場の様子はこんな感じです。









どうですか綺麗なとこでしょ。



バンガローはこんな感じです。









川遊びもしましたが、水が冷たすぎ(>_<)。
ラッシュガードを着て入ったのですが、ほとんど効果なしでした。


冷たさを我慢して水中メガネを付け潜ってみると
かわいいアマゴが沢山泳いでいました。


すごい!!


この感動を娘にも味わわせてあげなければ


嫌がる娘にも半ば強引に潜らせて川の中を・・
そんなに大感動というわけではありませんでしたがそれなりの反応。


うーん、私が初めて見た板取川の魚はものすごい感動があり、今でも記憶に残っているのですが・・・



川遊びをした後はお待ちかねの食事。



今回の食事は事前にいろいろと準備をし、家族に喜んでもらおうとめちゃくちゃがんばりました\(^o^)/。


名物明宝ハムの塩焼きに始まり、チーズホンデュ、トマトソースのパスタ、自家製ピザ、オムレットサンド、りんご、バナナのシナモンシュガー。


その様子はまた明日お伝えしますね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

