カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



寒くなってきましたね。

今日は肌寒いですね。
この飛び石連休は特に冷えるそうです。

秋も深まり、冬をむかえるのですが
冷え性のかたにはつらい季節になります。
冷えは筋肉量によるところが大きいので
女性は特に多いようです。

冷えはまず内臓から始まります。
人間の体は冷えた内臓を温めようと
手、足の熱を内臓に集めようとして
手、足が冷えるのです。

足が冷えてなかなか寝付けないと
いう方がみえますが、まずはお腹を冷さないように
注意が必要です。

当店では光線療法をとりいれて、冷えの対応を
しています。
あてると陽だまりにいるような暖かさを感じ気持ち
がいいです。

整体を受けられたは時間外で5分ほど足裏やお腹に
あてていますので、ご利用くださね。


元気が出ますので応援クリックお願いします<(_ _)>
   ↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

