カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


7月最後は

昨日は空手の道場内の試合。
朝9時に新しくできた一宮総合体育館に集合。

この春にできたばかりとありまして、とても綺麗な施設でした。



画像は試合前の様子です。

組手と形両方に試合参加したのですが、結果は一回戦敗退。

一勝もできずに帰ってきました。

自分の技術のなさを噛み締め淋しく帰ってきたのですが

あーあ、もうやめちゃおうかな~って娘にこぼしたら、励ましてくれました。

まー続ける事に意味があるわけで、まだ見ぬ一勝にむけて精進ですかね。

空手のあとは前田先生の町内夏祭りに参加の為、春日井へ。


空手の試合が予定より遅くなりぎりぎりでしたが、なんとかお祭り終了一時間前に到着。

子供達を連れて行ったのですが、まずは町内の皆さんがやってみえるエンニチで美味しい食べ物に舌鼓。

トウモロコシのバター醤油味や定番の唐揚げ、キュウリの漬け物、どれもこれも美味しいものばかりでした。


盆踊りにも親子で参加。普段あまり踊ったことがないので見様見真似モジモジしていましたが、地域の方が優しく手招きしてくれるのが印象的でした。

前田先生も完全お祭り仕様で太鼓を叩くとのこと





どうですか!

かっこいいでしょ。

小学校の時から叩いてみえるそうです。

いつもアツーーーい前田先生。


またまた元気を頂いちゃいました。


来年は早い時間に伺ってもっともっと楽しみたいと思いました。

前田先生、昨日もありがとうございました。

いつもいつもすみませんですm(_ _)m





子供達夏の思い出になったかな~(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

