カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



コツコツ前田先生来店!!

Image527.jpg

昨日はコツコツ前田先生にご来店いただきました。


突然のお電話でかなり焦りましたがとりあえず先生がみえるまで
お掃除、お掃除。


前田先生とはコツコツセミナーで師弟の関係で、整体RaQooが今こうして
やっていけるのは先生のお力によるところが非常に大きいのです。


いつも、いつも忙しくされてみえるのに全くそういった所を人に見せる
ことなく、悠然と物事を考えられ、即行動。


そういった前田先生のお人柄、手技に惚れて今の私があります。


かわいいお花もいただきました。

Image530.jpg

あとちょっとしたお客さんへのプレゼントで5円チョコをいただき
ました。

私はこのチョコを知らなかったのですが、確かに縁起のよさそうな
チョコで当店も前田先生の院と同じように、バレンタインのとき
お渡ししようかなと思っています。

Image529.jpg



値段ではなく思いが大切。

たとえ10円のものでも院長の患者さんへの思いがあれば

10円のものが100万にも一億にも価値が変わる。


とても大切なお言葉をいただきました。


前田先生お忙しいなかありがとうございました。


今後ともご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。














コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

