カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



整体仲間と

今週の日曜日、雪すさむなかで整体仲間4人で練習会をしました。


場所は岐阜富加町,若井先生の若井整体院


初めてお邪魔したのですが、空手道場も併設する本格整体院。


ベットも2つしっかり並ぶゆったりとした空間で
“あーでもない、こーでもない”と男4人でむさくるしい練習会。


でもみんな技術の向上目指し、とっても熱心なのです。


最後に今度の練習会の日程、主催担当を決め新年会にGO!!。


近くの割烹料理屋さんでしたが


ここがまた うまい!!

Image507.jpg

そしてお酒が入れば盛り上がりも最高潮となり、次回桜の季節にお花見を


しながら“また集まろー”ということでお開きになりました。


内田先生、若井先生、富山先生お疲れ様でしたー。



コメント

Secret

No title

いい写真です^^
これから始まる楽しい日々の予感が詰まってます!
ではまた桜の季節に会いましょう
お元気で!

Re: No title

内田先生コメントありがとうございます。
ほんといい顔だねー みんな。
内田先生も元気でねー。

No title

こんな楽しい集まりがあると
仕事がもっと楽しくなります^^w
笑顔アップで仕事できて最高な感じですv-19

Re: Re: No title

ワカ ホント楽しかったですね。
> 笑顔アップi-184、やる気アップi-184>で
> ガツンと行きましょうi-197

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

