カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



MB研修へ

昨日の日曜日はお休みをいただいて
東京のMB講座に参加させていただきました。

全国各地からたくさんの先生方が集結して大変
楽しく、貴重な時間を過ごさせていただきました。


松井先生、押方先生ありがとうございました。


またMB名古屋支部長の前田先生、


インストラクター候補の小瀬先生、大野先生


復習会でいつもお世話になっている武内先生


広島からの参加でがんばってみえる西川先生


皆さんのモチベーションの高さに引っ張られて


今現在があると思っております。


本当にありがとうございます。

コメント

Secret

平田先生、昨日はお疲れ様でした。

今回はあまりお話することができませんでしたが

それは、また次回のときの楽しみに取っておきます。

愛知、広島と離れていますが互いに意識し合い

色々と磨いていきましょう。

西川先生お疲れ様でした。

西川先生

MB講座お疲れさまでした。

今回は懇親会に参加しなかったので
確かにお話があまりできなかったですね。

次回はゆっくりお話したいですね。

また元気にお会いできるのを
楽しみにしております。



プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

