カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



桑名のイベントに参加してきました。

私も過去パチンコにハマッタ時期があり
結構パチンコ屋さんには通いました。


ただ私には勝負運があまりなく、パチンコで
いい思いをしたことがあまりなかったので
今はまったくしておらず、久々のパチンコ屋さん
でした。


着いてまず感じたのが建物の大きさ、車の数の多さ。


「大丈夫かなー」なんて少し不安になりながらも
店内へ。


広い、とにかく広い! パチンコ台が多いのはあたりまえで
食堂みたいなものから、まんがコーナーまである。


また、元気水というミネラルウオーターを販売していたり、そのとなりには
元気水をつかったおいしいレシピなんかも紹介してある。


今回のイベントのクイック整体も一人15分でお客さんには
すべてサービスなのです。


この不景気な折、生き残るお店、企業にはやはりそれなりの
理由があるのです。


接客の注意、社長さんの訓示などバックヤードにありましたが
どてもこれも基礎を思い返すのにとてもいい勉強になりました。


いい機会をいただきありがとうございます。

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

