カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



夏休み

RaQooの夏休みが終わりました。



この夏は南紀のきれいな海で思いっきり
家族で楽しむことができました。


ありがとうございました。

Image404.jpg

Image402.jpg

Image401.jpg

Image399.jpg

Image393.jpg

Image395.jpg

Image396.jpg

Image392.jpg


3日間とも晴天で暑かったー。


初日のキャンプは暑さが夜も続いて結局車で寝ることに。


苦労して立てたテントも使わず。


2日目は白良浜へ。


きれいな海でした。


シュノーケリングをしたのですが岩場には
大きな鯛の群れがいておねえちゃんも大感動でした。


予定していた釣りもやったのですが、
釣果はゼロ。


あまりの暑さにそそくさと止めてしまいました。


2日目は旅館に泊まったのですが


とてもいい温泉でゆったり旅の疲れを癒して
きました。


南紀は夏がとても似合うところで
遠いけどまた行ってみたいなー。


子供たちの夏のいい思い出になったかなー。


また行こうね!

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

