カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



耳つぼダイエット

耳つぼダイエットを希望されるお客さんが増えてきました。

耳つぼダイエットで皆さんが一番気にされるのがサプリメント。

サプリメントを使うか使わないのかがお店を選ぶ上で最大の関心事
となっているようです。


それではサプリメントを使うのがいいのか、使わないほうがいいのか。


答えはそれぞれに長所、短所があり最終的には選択するのは当人と
いうことになります。


今回はサプリメントを使用したときの長所をはお話しますね。


サプリメントを使用すると、体重を楽に落とすことができます。
体重減も一ヶ月で3kgぐらいは可能。

またダイエットに必要なビタミン、ミネラルなどの栄養素も
欠乏することがないのでげっそり痩せも防止できます。

耳つぼ施術の食欲中枢への働きかけと、プロテインなどを
摂取することによる満腹感で食欲がぐんと減り、

よく耳つぼのレクチャーで指導される


“今まで食べていた食事の半分にしなさいよ”

が以外と楽にできてしまいます。


それとサプリメントは非常に高価な為、ダイエットするかたに
とっては後戻りができないような決心みたいなものがしっかりと
できるため、期間内に痩せようとする意識が強く働き、
結果成功率が非常に高くなるのです。

ここまで見ると やっぱりサプリメントか・・・
なんて思ってしまうのですが、短所もあります。
短所については次回お話しますね。

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

