カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


全身が痛い

すみませーん 全身が痛いんです

それに頭がふらふらしてとても辛いんです。なんとかなりますか?

いきなりその子は現れました

話を聞くと、今年就職のために一宮にきた、大学を卒業したばかりの女の子。
仕事が大変で精神的にもきつく、栄養不足で激やせし、疲労のため体がこちこちでした。

なまりがあって、ほんわーりした感じの子でした。

一通りの施術が終わり、すっきりした様子で “またきまーす”と元気よく帰っていきました。

今年就職の若者たちよいろいろあるけどがんばれー

おじさんも41歳だけど、 整体院開業一年生  がんばるぞー
スポンサーサイト

コメント

Secret

開業おめでとうございます

RaQooご開業おめでとうございます。
島山整体塾卒業生の津田です。
平田さんとはほとんどお話したことはないですが、島山先生のブログで開業されたと書いてありメールさせていただきました。
わたしも島山先生のおかげで店を立て直すことができ、この大不況にも関わらずたくさんのお客さんが来店されるようになってきました。
ですので平田さんも必ず成功すると思います。
同じ島山整体塾の卒業生としてともに繁盛店にしていきましょう。
時間がある時に桑原君と一度お店を拝見しにお伺いしようと思いますがご迷惑でなければよろしいでしょうか?

Re: 開業おめでとうございます

津田先生

ご連絡ありがとうございました。
オープンして半月が過ぎ、ぼちぼちやっております。
お店の件ですが、日曜日が定休日になりますのでご都合がいい日をご連絡ください。
私も皆さんと同様に繁盛店になるようがんばります。
ご指導宜しくお願いします。

                         平田


プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

