カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国府宮はだか祭

こんばんは。
今日もいい天気でしたね。

実は私、7日土曜日に国府宮「はだか祭」に参加してきました。

今年は後厄なので、厄年最後の締めに是非「はだか男」になりたいとずっと前から思っていました。
でも稲沢出身でもないし、どうやったら「はだか男」になれるのかよくわからない・・・
そんななか整体院のお客さんで、毎年「はだか男」の面倒をみている方がいたんです
早速その方にお願いして、運よくお祭りに参加できたのでした

祭の当日、手土産を持って家族四人で出発
車中娘に「パパはお祭りで裸になるんだよ」って伝えると
「えーはだか いやだー」って言われてしまいました。
まだまだ4才ですが、おませさんになったなぁとかわいく思えました

そしてお世話になるお客さんの家が見えてきてびっくり
な、な、なんと大きな家なんでしょう

はだか日記パート2に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

熱血柔整師

Author:熱血柔整師
愛知県一宮市にある整体RaQooの院長からしろはた接骨院にリニューアルオープンした48歳2児のパパです。
柔道整復学校に三年間通い念願だった柔道整復師の資格をとることができました。
さらに施術の幅、医学的な知識を広げ地域の皆様の健康応援団となり貢献していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

Micro Ad
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。